
-- --, --

2013/10/14 ゲームレポート

10 18, 2013
IMG_23071.jpg
IMG_23901.jpg
IMG_23831.jpg
IMG_22051.jpg
IMG_22061.jpg
IMG_22211.jpg
IMG_22291.jpg
IMG_22811.jpg
IMG_22901.jpg

以上の写真は中東某国某所にて、"指導者"と呼ばれるターゲットの捕獲作戦を実施中のものである。
この直後、ターゲットを寸前まで追いつめるが逃亡を許してしまい作戦は失敗したとされる。
米軍特殊部隊とSASと思われる隊員が写っているが詳細は不明。

こんな事書いてみたかっただけです。

ザ、地元!
OPSですが今回初めての参加となりました。
できたて当初はあんまり良い評価を聞かなかったのでずっと避けていたのですが、行ってみたら以外と良かった。
フィールドのバリケがちょっと寂しい感じはしますが、起伏と適度なブッシュでちょうどいい気がします。

ご無沙汰しておりました大助吉田さん(SASの方)とその仲間の方とご一緒致しました。

ある程度覚悟いていきましたがとんでもないブツをたくさん見てしまい目の毒でしたので、写真を載せて皆さんにも毒をお裾分け。

IMG_21911.jpg
MBITR148の実物(もちろんジャンクで使用不能)が何故か新百合ケ丘に...。
中身こうなってるんですね。
ていうかここ外れるのか。

IMG_23341.jpg
英コレクション。

IMG_23191.jpg
AW338

IMG_23061.jpg
L110
このMINIMIベルトリンクが動くんです。
めちゃ楽しい。

ということで、当日は幸せでした。
ありがとうございました!

ゆうたろう
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

yfuku06

Author:yfuku06

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
